中央区のデートは魚とイルミネーション?

2016-12-25

中央区のデートコースはバラエティに富んだコース。

コーヒー屋さんで待ち合わせをし、水族館でイルミネーション?

相模原市中央区の冬を満喫です。

二人のデートはうまくいったかな?

 

「街並みの中のイルミネーション!飲んで!見て!遊んで!食べて!」

珈琲館・樹里

青山学院大学1年のショウくんは、人生で初めての彼女と待ち合わせ。
お相手は同じ淵野辺にキャンパスを構える麻布大学のアユミちゃん。
ショウくんの2つ年上です。

「ご注文はいかがなさいますか?」
「お、オススメのものを…。」

少しだけ背伸びをして、オトナな喫茶店に彼女を呼び出しました。

EvaRotta

相模原市役所通りの複合ビル、MAPLE1990の一階にある雑貨店「Eva Rotta」。
可愛らしい雑貨のみならず、女性向けのお洋服も取り扱っているんです。
ナチュナルテイストの店内には、店長のセンスがキラリと光っていました。

ショウくんは可愛らしい雑貨を前に、どこか真剣な表情…。
アユミちゃんへのクリスマスプレゼントに悩んでいるようなのです。

「せっかくのクリスマスだから、一緒にイルミネーションも見たいな」というアユミちゃんのリクエストに応えるべく、必死にデートスポットを調べ上げたショウくん。
こちらのふれあい科学館では、なんとイルミネーションまで楽しめるのです!

ふれあい科学館・アクアリウムさがみはら

思う存分イルミネーションを堪能し、すっかり冷えてしまった二人。
体は冷えても心はポカポカですって?やかましいわ。

「手、つなごっか。」恥ずかしそうに手を差し出すショウくん。それに応えるアユミちゃん。
肩を寄せ合い、手を繋ぐ恋人同士。
エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

そんな二人が立ち寄ったのは、相模原市のブランド豚である高座豚専門のレストラン。
ドイツビールで乾杯し、高座豚の料理に舌鼓。素敵な夜の始まりです。

シュバインハーベン

 

是非是非、冬のデートコースの参考にどうぞ!

以上、編集長からでした。

CHORUS公式twitter

CHORUS公式twitter

相模原市

相模原市

相模原商工会議所

相模原商工会議所

相模原市自治会連合会

相模原市自治会連合会

相模原青年会議所

相模原青年会議所
ページ上部へ戻る